日々の日々 ~Ordinary Days~

会社の中の事務な人 no 日々のあれこれ

通勤女史のお靴問題?!

寒っ!

雪もめずらしく赤味噌県では積もったりしましたよ。

 

ボアブーツが手放せない数日。

通勤時も履いてしまっておる次第。

臭くならないかしら・・・・。

座敷とか通されたら撃沈です。。。

 

 

 

さておき

ボアブーツとは別に 通勤用の靴は

最近のお気に入りの通販の靴屋さんでもっぱら購入。

いい塩梅にフィットするサイズ感で。

 

 

そりがこちら

http://www.rakuten.ne.jp/gold/amiami345/

どどんっ!

(もう 知ってるよって方も多々いるのでは・・・・

 

 

靴はいいものを長く派

安いもので1シーズン派

などなどあると思います。

 

私は通勤用の靴は 後者でして。

 

ユニクロも着ればブランド物を着る的な

感覚の違いはあるかと思いますが。

 

しかぁし!!!

こちらの走れるパンプスは 秀逸です。

カラーリングもその時の流行のものや

素材感もバリエーションがたくさんあるのも

魅力的なところ。

 

 

乙女心を惹きつけますね。

早く暖かくなって 

春カラーのパンプスと

春カラーの髪色に変えたい・・・

ワタクシ でした。