日々の日々 ~Ordinary Days~

会社の中の事務な人 no 日々のあれこれ

事務職のもやもや

暖かくなってきたような

でもないような。。

 

さてさて最近とてもスランプでした。

メンタル的に。

 

事務のお仕事って

時々悩むことないですか?

 

必要かなぁ、私

 

って。

 

これはパーソナル的な

問題も含まれるけど

営業さんは数字があり、ノルマがあり

会社の数字を担うべき人達

 

事務はこのノルマがないぶん

いいのだけれど

 

必要かなぁ?って 

他の人でもできることやんか。

思うこと多々。

 

存在価値に重きを置く派でして。私。

 

だからこそ

私にしかできないところを

充実させたくて

野望はつきなかったりも

しますが…

 

 

時々その野望の線が

プツリと切れる時があるんですよね。。

 

 

その繰り返しな事務のお仕事

キラいではないですけど。

 

最近

また野望熱がふつふつと。。。

湧き上がるなにかが欲しくて。

 

 

そんなこんなで

尊敬する上司からもらった一枚の紙切れ

 

 

プロの心得

 

 

いろいろ箇条書きされてます。

なにかのコピペだと思うのですが…

情報元がわかりませんねん…

 

 

けど

事務のプロになろう。

(*´꒳`*)

なんとなく浮上してきたかも⁉️